せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

DQ9、たびげいにんLv40クエが2時間かけてやっとこ終了。
このクエスト考えた人は色々おかしい。


MH3、とりあえずボルボロスまでクリア。
それまで大剣でやってたけど痛いわ硬いわ近づき辛いわだったので思いつきで組み合わせたボウガンでやったところ1発クリア。
適当に作った割に貫通Lv2の連射がついたことが大きいなぁ。ああいう頑丈そうなのは遠くから狙撃に限る、微誘導突進は厄介だけど。
そろそろスラッシュアックスでも作ろうかしらん。


どこかでわたしたちの田村くんがアニメになると聞いたがどこまで本当やら。
さすがにあれは尺が短すぎるしガセではあろうけど。