せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第169話 「導かれしバカたち」

仲間なんて「めいれいさせろ」で良いじゃない。


たまクエも順調に進んで何時の間にやらラスボス戦突入。今回の神楽は妙に凛々しくて困る。
銀さんと白血球王の喧嘩やら洗剤のぶつけ合いとか引き伸ばしっぽい部分もあるはずなのに結構サクサク進んだなぁ。
まぁ元々原作もそう長い話じゃなかったしこんなもんか。とりあえずクリフトは馬車ウォーマー。
相変わらずちょっと良い話を入れてしんみりさせた後にたま顔のラスボスに思いっきり蹴りかます展開は原作を知っていても吹きかけてしまった。
銀さん本人は白血球王と違いプログラムで規制云々がないとは言え情け無用の残虐ファイトにも程がある。
南央美も可哀想に。