せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第07話 「離れゆく心」

亀が箸を使って飯を食う。改めてシュールだ。


いまいちこの作品の方向性が分からなくなってきた。むしろキャラクターが分からなくなってきた。
ウリンを苛めてたのは主に姉の無神経さが原因だと思うけど即座に他人のせいにする辺りさすがピュア100%ですなぁ。
と言うか「夏音ちゃんがいるとウリンは帰ってこない」とかどう聞いても純度100%の邪悪さんじゃないですか…。
邪悪さんからしてみれば突然現れてなんやかんやと迷惑かけられてるのにこんな事言われる筋合いもないと思うのだが気にせず助けにきてくれました。こっちのがよほどピュアだ。
それにしても邪悪さんは実にスレンダーだったなぁ。スク水を着ると余計際立つ。
基本的に大きい胸が好きですが小さい胸は寝転がった時の滑らかさが素晴らしいと思うですよ。
巨乳は埋まりたくなるが貧乳は抱きしめたくなる!おっとつい本音だ。
ああ、沢城先輩声の眼鏡もこのスレンダーが良いから巨乳の誘いにピクリとも来ないのか。良く分かります。