せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GA 芸術科アートデザインクラス 第06話 「美術部やしき」

GA組と美術部組のニアミスは続く。


美術部どんだけ大きいね、と思いつつ今回はレギュラー総出のお化け屋敷。
前回ちょろっと出てきた時は声を聞きそびれていたのだがトモカネ兄とトモカネ妹の声が一緒なのはどういうお遊びなのだろう。
確かに沢城先輩は男女どっちもやれる口ではあるが…!
と言うかしっかり「男らしい声の女の子」と「病弱な男の子」を演じ分けてるあたりさすがと言うか何と言うか。まぁ兄より妹みたいな声音のが好きだけど。
しかし今回は完全に美術部組がメインでGA組がオマケみたいな感じだったなぁ。どちらもキャラ立ってるので不満も不足もないけど。
とは言え基本好きなのはGA組なのでこういうのは本当にたまーに程度で収めて欲しいところではある。ノダミキの出番少なかったぞコラァ、なんて思ってません。
そういう不満点を除けばそれなりにテンポ良いしキャラが多い分ドタバタしてて楽しくはあり。ああ、薀蓄が少ないのも不満ではないが残念ではあるか。
まぁたまにはこう言うキャラ中心に動かした話の作り方も悪くはないか。


EDは1週してトモカネ。相変わらず特徴的な歌い方だ。