せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

懺・さよなら絶望先生 第07話

○ンゾじゃないからはずかしくないもん、とな。
それはどういう意味だ。


冒頭のちわが妙にケメコ化しているなと思いつつ今回は詐欺商法、冬将軍、サプライズパーティーの3本立て。
いやまぁあれを詐欺商法呼ばわりは我ながら酷い気がしないでもないけど、他に呼称が思いつかないからなぁ。チワゴスティーニ。
まぁあの手のぼったくり商法は色々手を変え品を変えてくるので傍から見る分には面白いけど。
そして冬将軍と聞くとナツブラを思い出す。真夏に冬将軍とか言われても共感のきょの字もないのだが細かいことは気にすまい。
サプライズネタは内容自体あまりサプライズじゃないのであまり感想がない。


今回の絵描き歌は根谷美智子ほっちゃん。キャラの名前はほとんど出てこないのであまり覚えてない。
と言うか途中で消したり試行錯誤して何度も書いたりともはや絵描き歌の体をなしていないような。
しかし今期ほんっと堀江由衣多いなぁ。