せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

青い花 第08話 「恋は盲目」

この眼鏡さっそくあーちゃんに乗り換えおった。


今まで飄々とイケメン面してきた先輩株が微妙に低下中。
眼鏡を振った事自体は割とどうでも良いのだがその後の態度や金髪さんへの辛辣な態度は減点対象だなぁ。
あんなにイライラするくらいなら最初から振らなきゃ良いじゃんと思わないでもないがそう簡単に割り切れるものでもなしか。
どっちかと言うと本当に先輩との関係を過去に割り切った眼鏡さんが恐ろしい。学校で出会っても挨拶して即スルーですよ。
一応未練と言うか思い入れがあったからこそラストで泣いたんだろうけどこれを最後に次回以降完全吹っ切っててもおかしくないから困る。
そしてあーちゃんは同性愛者が失恋したと言ってきたのに接近しすぎだと思うのだが。映画館で手を繋がれたら驚いて振り払う場面だよそれ!
まぁこの分け隔てのなさや天然っぷりが他校での人気っぷりに繋がるのだろうが…一緒の部屋で寝るとか何か間違いが起きるかと。
とりあえず言いたいことはただ1つ、ふみちゃんは眼鏡外しておさげをやめてください。