せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみねこのなく頃に 第07話 「week square」

Q:急にファンタジーに?
A:元からや


いやぁ…原作やってなくても色々とネタバレは見ているので驚きはないが…ないのだが、なんというか。
もう「あー7姉妹可愛いなぁ」と頭空っぽの方が夢詰め込めるだろうか。
まぁ元々このバトルもバトラが直接見てない以上魔女の作り話ですってことなんだろうしそころ赤字で推理する展開なのだろうが、いかんせん赤字が真実という保障は魔女しかしてないと言う。
そもそもその赤字に関しても…関しても…考えるのを止めた。確かにそう描写するしかないけど直接的すぎるわ。
何かもう最近推理ゲームと言うよりベアトリーチェとバトラがいちゃいちゃしてるようにしか見えなくなってきたのだが。
好きと言わせようとする女と頑なに拒否する男…あれ、何これ萌える話じゃない?
あとモザイクは唐突すぎて吹いた。何やってるのかさっぱり分からなかったからバトラの台詞でようやく状況理解したし。
しかし死体の腹にクッキーやキャンディってモザイクで見えない分台詞で言われた方が気持ち悪かったなぁ。