せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狼と香辛料II 第07話 「狼と戯れの日々」

あれ、4巻分の内容飛んだ。
まぁあれはホロレンスともに若干蚊帳の外な話だからやらなくて良いっちゃ良いんだが。


今回は最初からイチャイチャ中盤もラブラブ最後までベタベタと非常に血涙を流したくなる内容であった。
まさにサブタイ通りホロと戯れの日々。こんなやり取りを旅の間中毎日やってるんだろなぁ、死にたくなる。
前回までロレ山に逆風だった反動かこのイチャつきっぷりは見てる人の何割を死に追いやったのやら。
町の外に商人が多いとか住民の目つき悪いとかエーブ初登場とか色々話せる内容はあるんだろうけどロレホロコンビが鉄板すぎて他が霞んでしまったくらいだ。
もうこんだけ幸せ享受したんだから今後はどうなろうと問題はなかろう、ロレ山も。
まぁ作中でも言われてる通り何かに巻き込まれる時は大抵儲け話かホロ関連だからほとんど自業自得だしなぁ。
そういうのがあまり関係なかった4巻が飛ばされただけに余計そういう傾向が強く見えるし。ある意味狙い通りか。