せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第171話 「真似ばかりしていると訴えられる なくなって始めてわかるいとおしさ」

機動戦士ガンダム三十周年記念!(非公認)
何やってんだ…何やってんだ銀魂


Aパートはガンダムパロにつぐガンダムパロ。ガノタでなければ死んでいた。
演出や台詞がいちいちパロ方向に走っててくだらないはずなのに笑いっぱなしだったなぁ。ただガンダム知らなきゃ意味不明な話ではあるだろうけど。
まぁ良いよね三十周年記念(非公式)だし。ガンダムネタ以外も普通に面白いし。
とりあえずこのマダオ実に図々しい。無職おっさんがどうやって生活してるかと思ったら完全に空き巣じゃないか。
そして石田彰のネズミーマウスモノマネはヤバすぎる。無駄に似すぎてるぞ7色の声の持ち主…。
Bパートはうっかり核物質あるよね的なネタかと思った。髪の毛抜けまくるしこの時期にヤバいことするなぁと思ったら。
と言うか正直中の人と似すぎだよねハゲ銀さん。杉田はセットしてるのか自然とああなってるのかは分からないけど。
それにしても波平星人とか正気か。