せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく!! 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

ヒナギクは出なくてもモブキャラとして静御前は出るハヤテのごとく


今回は全編虎メインと言う若干誰得な話であった。クラスいいんちょのエロよがりっぷりも原作に比べて少なかったし!
まぁたまにはこういう毒にも薬にもならないわき道話も良いと言えば良いのだが。毎回ラブってコメられてもアレだし。
一応幼女ナギとかタマの出会いとかその辺も見所と言えば見所ではあるか。昔の方が活発で体力あったんだよなぁ。
しかしタマは話によって不遇だったり優遇されてたりふり幅が大きいキャラだ。基本出番がないのは尾役得とは言え。
シラヌイが来た当初は割と杜撰に扱われてたのに今回は文字通りナギからもマリアさんからもネコ可愛がりとはうらやまうらやまけしからん。