せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第20話 「フリーザへの反逆!野望に燃えるベジータ」

汚ぇ花火だぜ入りました。


キュイ退場、フリーザとの遭遇、悟空の復活と相変わらずトントン拍子で話が進んで行く小気味いい展開。
ベジータはついこないだまで戦闘力2万前後の悟空と1000ちょっとな悟飯・クリリンの3人にフルボッコにされたばかりだと言うのにもう25000以上に達したのか。
戦闘力のコントロール云々もそうだけど瀕死の状態から一気に回復したのが効いてるんだろなぁ、サイヤ人的に。
暗躍するベジータベジータを上回るフリーザとその一味、そして地球サイドは悟飯とクリリンのみ…という三つ巴展開は当時ワクワクしてたっけなぁ。
まぁこのペースだと10月までには悟空が到着してそうな気がしないでもない。下手すりゃ今年中にフリーザ編が終わりそうだ。
とりあえず次回がデンデ救出してベジータVSドドリアくらいかな。