せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宙のまにまに 第08話 「イルミネイトグラウンド」

プラネタリウムはいかがでしょう?どんなときも決して消えることのない、美しい無窮のきらめき。
満天の星々が、みなさまをお待ちしています。
そんなプラネたん。もといプラネタリアン


そんなわけで文化祭当日。文化祭を楽しむ側ではなく最初から最後まで提供する側に徹するというのもどうしてなかなか珍しい。
まぁこの手の二次元文化祭を見るに絶対こんな盛り上がらないよ学校の文化祭なんて、と思ってしまう自分。半端な進学校だったから文化祭も体育祭も半端な盛り上がりだったなぁ。
結局トップ3にも入れなかったと言うのはなかなか厳しい結果ではあったが文科系の出し物にしては健闘した方か。
そもそも文化祭なのに妙に体育会系の出し物がウケるんだよなぁ、こういうのって。
後半はパパンが濃すぎてせっかくの浴衣が霞んでしまった。そういうのが見られるとは思わなかったから良いサプライズではあるが。
しかしみゆきちは何やらせてもみゆきちと分かるなぁ。本当に今期出すぎである。


そういえば勇者王の声がしたような。