せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ドリームクラブの配信なんぞを見てみたが…ヤバいなこれは。見てるだけで酔いそうになる。
ただEDは物足りない。黄色しか見てないけど。


このご時世まだネトゲ中毒、ネトゲ廃人なんているんだなぁ。


日本唐揚協会…だと…。
から揚げはマヨネーズ以外なら大体いける。レモンとか良いね(だばぁ


…ファントム、エレンって日本での名前「江漣」にしてたのか。
何で皆スルーしてるのかと思ったけどこれはさすがに苦しい。


あ、スパロボ学園もう出てたんだっけ。
なんかあんまり買う気が起きないし感想待ちかな。


咲-saki-の今後のスケジュール
9/6「約束」
9/13「本気」
9/20「夏祭り」
9/27「全国」
…あれ、個人戦2週で終わり?夏祭りは非常に気になるけども。