せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狼と香辛料II 第08話 「狼と蠱惑的な旅人」

相変わらずイチャイチャイチャイチャ。
最近はもう抱きつくのも抵抗1つなくなってきましたよこのバカップル。


前回に引き続き何となく怪しい町の雰囲気を察知していらぬ行動をするロレ山さん。
その商売根性は立派だがロレンスはそろそろ商売に首を突っ込むと損得関係なく大事件に巻き込まれる星の元にいることを自覚した方がいい。実際こればかりはホロ関係ない部分多いし。
実際ホロがいなくても今回のウェイトレスやエーヴのように女絡みの話が多すぎるぞこの男。良い悪いはさておき女運だけはあるんだから。
しかし小説読んでた時もえらい濃いキャラだと思ってたけど声がつくとさらに倍率ドンだこのウェイトレス。
動きや声が加わった事によりさらに魅力的って言うかもうサブタイの蠱惑的ってこれのことだろうみたいな。エロすぎて困る、転がり落ちそうだ。
まぁ実際の蠱惑的とはエーヴの事なんだろうけど、フード無しでも男に見えるニーサンボイスのせいかあまり蠱惑とは程遠いような。
とは言え話す内容や人間性は十分魅力的であり、恐らく最後のエピソードになるであろう話の中心キャラとしては十分な存在感。
この辺は色々複雑だったこともあってかアニメもじっくり描写してもらいたいところではある。


それにしても相変わらず予告のサブタイでなんとなく内容が分かるなロレ山は。無謀な商談ときた。