せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第22話 「激昂」

喘ぎ声入りBGMは笑わせようとしているのだろうか…。


ドライが人の話を聞かないしレイジ自身もろくに説明してないからしょうがないとは言え、ここまで清々しいほどすれ違いをするのも珍しい。
サイスマスターの扇動がそこまで優秀だってことなんだろうけど逃げたわけじゃなく死んだと思ってた、の一言くらい言えないものだろうかレイジさんは。
まぁ今更言ってもしょうがないし実際女と逃げたのは事実とは言え、言うに事欠いて自分は殺されても良いからアインは助けてくれとかどこまで火に油を注ぐんだこの学生ホスト。
どこまで墓穴掘るかある意味楽しみにすらなってきたのだがとりあえずリズィの胃に穴が開きかねんのでレイジはもうちょっと物事考えて喋った方が良い。
しかし当のリズィは相変わらずサポート役としては一流だなぁ。ファントム3代全てのお守をしてるとか苦労人にも程がある。戦果はいまいち上げられないけど。
それはさておき女泣かせのレイジさん、こんな事もあろうかと囲っておいたハーレムの中から逃亡に役立ちそうな娘を選んで実家に脅しをかけるとか悪人根性も板についてきた感じ。
実際偶然じゃなくて最初から狙ってこの街この学校に入り込んだんだろうなぁ、まさに外道
こんな男に関わって全員不幸になるのも何なのでなんとかしてベターなエンディングを迎えて欲しいところではある。最低でもアインとドライどちらかが死ぬのは勘弁して欲しいものだが。
小説版展開でいってくれればあるいは。