せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第09話 「第3シェルター」

外伝を交えつつだとやはり女装山田はやりそうにないか。残念だ、ああ残念だ。


そういえばニードレス・ゼロの方にこんなのもいたっけ、な新キャラ登場回。
ゼロを読んだのが果てしなく昔なのでどんな話に出てたかはうろ覚えに近い状態ではあるが、この金髪大剣っぷりだけは妙に頭にこびりついてたなぁ。
もう片方もメイドと言う出で立ちでとりあえずインパクトは十分か。イヴの存在感がどんどん薄くなってる気がしないでもないけど。
まぁそもそも美少女部隊やディスクのせいで大分前から薄くなってると言うのは突っ込んではいけないところ。
特にディスクはすっかり被セクハラ…というかエロコメキャラになって。でも100歳以上。ご褒美であります。
しかし神父は前回散々美少女部隊の力を使ってアークライトとやりあってたのに今更「攻撃が激しすぎて覚えられない」とはこれ如何に。
別に何度か使ったら忘れるわけでもなし、最初から自分もスピードを使って妖怪キャラ被りと真っ向勝負しておけばあんな苦戦することもなかったろうに。
発動する暇もないってほどでもなかったと思うが相手が美少女だから全力出せなかった的なアレコレと思っておこう。