せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

エンドレスエイトで観測に徹した反動か妙に働くナガモンさん。


ぼちぼち既に放送された映画と同じ場面が出てきてニヤリとする展開。
みくるの眼が光ったり鳩がわさわさ飛んだりはこうして撮影されたのか…と思って見なきゃやってられないくらいハルヒがウザくなってきたなぁ。
そりゃキョンのイラ立ちもそろそろ有頂天、もとい怒髪天
こうしてアニメとして見てるから気にならないけど実際こんなのがいたらお近づきになりたくない事この上なし。
まぁあくまで作品としてのキャラではあるし基本的にキョンを意識した行動を取っているのではははこのツンデレめと楽しく見ていられる事もあるわけだが。
後は久々登場のちゅるやさん…もとい鶴屋さんに和んだ。相変わらず髪が長いなこの人は。
最後に見たのがにょろーんだったりハルヒちゃんの憂鬱だったりでキャラブレイクばかり印象に残ってるけどやはりこの屈託ない笑いは良い、心が洗われる。
この人はこの人で空気読まないとこがあるけど空気読めないハルヒに比べてたらわざとやってる分まだ対処しようがあるか。
天然で人付き合いが下手で色々と無邪気なハルヒは手が付けられないから困る。