せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第10話 「愛する心」

愛だの恋だの好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だ。


ようやく邪悪が抜けてきたのか邪悪さんに泣いて頼むマリンさんは妙にエロましくて困った。
邪悪さんは邪悪さんで最近実にデレデレと言うか独白部分ならもう完全にマリンの事好きとか言ってる辺りなんともキマシタワ。
まぁライク的な意味での好きなんだろうけどいちいち物理的な距離が近いのがなんとも反応すると言うか良いぞもっとやれと言うか。
一方で沢城みゆきち演じる小島…本当に今期多いなみゆきち…の方は今まで出番がなかった反動か邪悪さんとの馴れ初めをペラペラ語る半惚気状態。
話を聞けば聞くほど夏音が悪い気がしないでもないのだが、まぁ乙女心は複雑ということで。
しかしこうして見ると邪悪さんはどこが邪悪なのだろうか。いや邪悪は邪悪だけど人間として誰でも持ってる程度の邪悪だしなぁ。
やはりこの作品のテーマは邪悪の排除じゃなくてそういう相反する感情の融和にあるのだろうか。つまりマリンと邪悪さんが合体して(ry