せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

懺・さよなら絶望先生 第09話

クールなノリのちわが逆に新鮮…でもないか、今期戦場ヶ原いるし。


今回はその場しのぎ話、正解不正正解話、飛距離話前編の3本立て。
この頃の原作はあまり真面目に見てなかったせいか内容うろ覚えで逆に新鮮な気持ちで見れたなぁ。さすがにオチは覚えてたが。
とりあえず毎度の事とは言えネタのヤバさは相変わらず…と言うか何も政局が変わるか変わらないかの日に近隣を刺激するような事言わなくても。
まぁ政治ネタは確かに「正解だけど不正解」ってのが多いから扱いやすくはあるんだろけど。不正だけに。
飛距離話はとりあえずアシスタントの前田君がどこまで身体を張ってるのかが気になった。
実際女物の下着つけて疾走するシーンが電波に乗せられるとかどんだけシャフトと繋がりが深いんだこのアシ…作者よりアニメに貢献してるんじゃなかろうな。