せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ! 第01話 「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

脳が茹だってきた。破壊力高いなぁおい。


原作未読、前情報なし。アニメのキャラデザがPEACH-PITみたい。
第一印象は何というか…予想以上にきちんとバスケ練習してて驚いた。まぁそれ以上にロリましすぎてこのご時世に大丈夫かとも思ったが。
ロリというかペド入ってるキャラもいるかと思えば身長170cmはあるんじゃないかと思うほどの巨大な娘さんもいるこのアンバランスさ。胸も比例して大きいというご褒美…いやでもさすがに小学生は。
母親キャラも姉キャラも総じてロリ入ってるしなかなかに挑戦的な作品ではある。挑発的とも言うが。
1話の時点でキャラ紹介はほぼ済んだ気もするし2話以降はスポ根バスケ路線になるのかね。金髪ツインテが焦ってたのは結果を出さないと廃部になる〜みたいな感じで。
果たして中身が熱血なら見た目ロリでも気にならなくなるのか、あるいはロリは全てを上書きしてしまうのか。別の意味で楽しみではある。


関係ないけどこの青髪ロングどこかで見たような。