せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話 「15戦士の鎧」

ディケイドだったりWだったり。


通常状態でももうあいつ1人で良いんじゃないかな状態なのにさらにパワーアップとかどこまで行く気だシルバー。
ただ何というか…強いは強いんだけどお面モード凄く…ダサいです…。
ディケイドの時も大概アレだなーと思ってたけどあれはまだカード状態なので何とか。こちらは祭りのお面屋にしか見えないのがなんとも。
あるいはキン肉マン辺りに出てきた超人。お面さえなければそれなりに見れる姿なんだしもう少しバランスというものをだな。
話の方はすっかり後輩ポジに収まった銀にふてくされる緑がお互い理解しあって云々と言う王道な作り。
こうでもしないと緑がいらない子になりかけたのでいいタイミングではあったか。桃は最近黄色と百合ましくなってて緑の相棒がいなくなりかけてたし。


次回はまたシルバーの話。ずいぶんプッシュしてるなぁ。