せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

せっかくのなこちスタイルも競泳水着だと肌色分が足りないよ。
そもそも出番が少ない。


2クール目突入ということでOP、ED変更。OPは映像がぬるぬる、EDはしっとりさらさら。
どちらも激しく自己主張するような歌ではないけど作風には合ってるのではなかろうかと。でもまぁ1クール目の方が好みだったかな、正直。
本編の方は旅館のことや考ちゃんのことは一先ず置いといて修学旅行話。ああ、そういえば学生でしたねいろはちゃん。
学校パートなんてあってないようなものだったから修学旅行なんてイベント事をするとは思わなかったなぁ。掘り下げれば面白そうなキャラがちらほら居るけど旅館話で精一杯か。
しかしこの学校の女子は全体的に顔面レベルが高すぎる…!そりゃ男子も開放的な夏の雰囲気に乗せられて告白しようというものか。
考ちゃんもこの学校の生徒くらい積極的にいってればなぁ。あんまり積極的すぎると今回の番頭さんみたいに勘違いしてとんでもない目に会いそうだけど。
バイト相手とは言え勤務態度が難有りだしそこを結名に突っ込まれるのかなーと思いきやそもそも旅館経営にまったく興味ないとは思わなかった…何もあのタイミングで言わなくても良かろうに。