せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

TIGER & BUNNY 第14話 「Love is blind.」

このバニーちゃんまさにデレデレである。
ずっとこのキャラだと困るぞ。


ジェイクも倒したところでいきなり時間経過。おじさんもすっかりトップヒーローに片足を突っ込むようになって。
バニーのおかげな部分も少なからずあるんだろうけどまさかインタビューを受ける側に回るとはなぁ。お互いフォローしあってて実にアーッ…つい友情でいらっさる。
というかネタ的な意味じゃなくて本当にバーナビーがデレまくって正視しづらい。なるほどこれがツンデレというものだったか。
虎徹が凄いのはまぁ誤解ではないんだろうけど持ち上げすぎなだけにそのうち評価が豹変しそうなのがなぁ。良くも悪くも極端な男だから。
しかしバーナビーがデレまくってるせいかペプシさんの恋物語が少し地味になった感は否めず。恋のライバルは真横にいるその兎だと気づいているのだろうか。
むしろ牛さんの方が目立っていた気がする、今回のオチ担当でもあったし。下手すれば首になりそうだった牛さん良かったね。
一方で虎徹の能力が不調、暴走、あるいは変化していることが2クール目の題材になるだろうか。ヒーロー引退とか勘弁な。


それにしてもルナティックは少し情け無さ過ぎやしませんかね。何も結果を残してないとか。