せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣にっ! 第01話 「僕とみんなと海水浴っ!」

相変わらずシャフトっぽいけどシャフトじゃない演出。


1期視聴済み、ラジオ既聴、原作は未読。
とりあえずすっかりラジオの印象に引っ張られて作中キャラをまともに見られそうにありません。主にダチャーンとか。
しかしまぁ内容的には完全に1期の続きというか2期1話目な印象が薄いというか。水着でハートキャッチしてきたのは分かるんだけど。
それなのに肝心のレギュラー陣の水着をあまり映すことなく男2人がナンパ道に進んでしまったのは目の前の幸せも分からぬ愚か者と言うべきだろうか。
ムッツリーニですらモテるんだからあの2人も黙って立ってればモテると思うのだが。それが分からないからこそFクラスなんだろうけど。
ともあれ良くも悪くも安定したこのノリが続くなら今期も安定して見ていられそうだ。