せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂' 第216話 「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」

久々の新選組登場回がこれか。沖田いなかったけど。


社会見学が転じてなぜかパトリオット工場見学に。まだジャスタウェイ工場なら理解してもらえたろうに。
そもそも変に格好つけず万事屋の仕事を見せるだけで良かったような。まぁ仕事がないんだろうけど。
かと言ってちゃんと自分の仕事説明して子供から馬鹿にされるのも大概アレというかほんとダメな大人ばかりだ。
個人的には後半の無駄に強引な展開より前半のだめんずうぉーかーっぷりを見ているだけで十分面白かったなぁ。今回はオチが投げっぱなしすぎてどうにも。
天から降りてくるマダオもあれはあれで良かったけど。


次回はプール…と見せかけた上様回。
上様メインの話に外れなしなので期待大。