せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神様ドォルズ 第02話 「神様の特訓」

また巨乳が増えた。


うーん、沢城みゆきの声は好みだけど新キャラの性格はまったく好みではないな…。
知らん顔してルール破りや犯罪スレスレの事をしつつまったく懲りない悪びれないキャラって心底苦手だ。特に人を巻き込む場合は。
話の方はとりあえずキャラ説明の延長というか無難に日常パートをしているというか。のんびりしてるなぁという印象。
どうにも目的というか方向性が見えず神様使ってダラダラしているだけのような気がしないでもない。
一応伏線やらなにやらは張ってるっぽいんだけど基本的に村の中での問題や仲違いっぽいし話が外に広がる気配を感じない。他のコケシ使いが出てくるまではこんな感じかな。
まぁまだ2話だしこれからどんどん世界観が広がっていくのかもしれないけど。それまでロリの顔芸と巨乳乱舞でどこまで引っ張っていけるやら。