せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

2期になって色使いがますますピーキーになってきたような。


今回は前回の続きで海物語後編。料理ネタだったり女装ネタだったりと相変わらず飛ばしてるなぁ。
これも1期あっての流れというか、やはり1クールじゃキャラを動かしきれなかったんだろうなと。2期目になってからはどれも生き生きしてるように感じる。
しかし女装ネタならもっと秀吉を弄るのかと思ったがミスコンで見せ場を作ったのは男3人組だけとは実にもったいない。
いや本来なら女性陣がミスコンに出なかったことこそがもったいないと言えるはずなのだが…あまりそういう気にならないのはなぜだろう。パワーバランスのせいだろうか。
と言うか明久は一応裏声を使って女の子を演じようとはしていたのにムッツリーニは地声のままとはどういった了見か。雄二は置いておくとしてもサービス精神が足らないのではあるまいかと。


そう言えばテストも召喚獣もないまま2話を終えてしまったけどこれではタイトルに偽りありではなかろうか。バカは大勢いるけど。
まぁメンバー少ない方がなかよしグループって感じで見てるこちらとしては好ましいが。つまり特に問題は無し。