せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ! 第03話 「明日に架けるパス」

小学生は最高だぜ!
言葉だけ見たら即通報レベル。


相変わらずペドましさ全開で正視しづらい部分はあるものの基本的な流れは一応熱血バスケ作品。
いやまぁ主人公が急にロリコン的になるのはどうかと思うけどあの幼女相手じゃ致し方無しか。むしろあれに反応しなきゃホモを疑うレベル。
やはり絵柄と要所要所の発言がロリましさを増長させてるんだろうなぁ。このご時世に小学生の風呂シーンまで入れてくるし。
しかし小学生とは思えない経験者と長身がいるとはいえ前半で男バスを圧倒したのは単純に小学生の飲み込みが凄いというべきだろうか。そりゃ小学生は最高だぜって口走りもするよね。
残り3人が若干空気になりそうではあったがそこは遠方からのシュートで見せ場をフォロー。それでも1人何もできてない子がいるのは次回の勝利への布石だろうか。
ひなたは小さい、スタミナない、シュートやディフェンスが上手いわけでもないとなると何担当になるのだろう。切り込み役…いやいや。