せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」


箒にまたがってうんしょうんしょしてたのは魔女宅ネタ?


映画作成のために出資とかあからさまに詐欺くさくてとうとうこのコンサルやってしまったかと思ったが流れを見るに本当の話らしい。
詐欺じゃなければまったく人気のなさそうな三文芝居か途中で監督逃亡展開と思うのだがそれは次回をお楽しみか。
どちらにせよこれ以上旅館を傷めつけると本当に破産してしまいそうなので良い結末を迎えてもらいたいものだが。若旦那も頑張ってるんだし。
頑張るついでにコンサルと手を切ってくれるのが一番だけど大学時代からの付き合いときたら今更切ることもないか。
まぁそんなことよりなこちの話をしよう。この子どんどんただの水泳マニアになっていってるような気がしてならない。
映画云々の話でも真っ先にお尻振ってたしおとなしいだけで良い子でも賢い子でもないんじゃないかと思えてきた。どこの撫子か。
と言うか本当に性的さ加減がとどまるところをしらなくて股間にヤバい。尻が安産型すぎるので。
あとなぜ水をぶっかけても胸のあたりだけ透けないのか、そこが問題だ。


関係ないけどヒゲのおっさんがあまりにもホモくさすぎてそこばかり気になってしまった。
布団を敷こう!なっ!