せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

輪るピングドラム絵(sys3.6.3.さん)
腋が見え…ない。


ヴィクトリカ(ActiveMoverさん)
さらさら金髪を撫で回したい。


巴マミ(ふらんそわさん)
海の日、何もかもみな懐かしい。


放課後のプレアデス絵(シチテンバットウさん)
こりゃペドい。


なのは絵(なむる。さん)
フェイトがどんどん退行していってるような。


なのは絵(じぇいそん意匠事務所さん)
全体的に夏仕様ぽく。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
25歳なのははStSの頃より年齢突き抜けてる分評価できると思います。F自体の評価はそれこそアニメにでもならない限り認知度上がらないでしょうけど。


洩矢諏訪子(Crescendo Dreamさん)
諏訪子絵師、そんな称号が。


仮面ライダージョーカー(Hometown in the SKYさん)
ジョーカーに変身してからはどの場面もクライマックスすぎて昨今のライダー映画でも1、2を争うお気に入りっぷり。