せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

異国迷路のクロワーゼ 第03話 「日本迷宮」

ゴシックちゃん随分性格がリコっぽくなって。


新キャラを出しつつも相変わらずクロワーゼちゃん可愛いと当時のフランス風景を楽しむこのアニメ。
段々感想に困ってきた気がしないでもないけど決してつまらないわけではなく。むしろ良い。
とは言えいい加減3人で話を回すのもアレなので早いところアリスには湯音とキャッキャウフフしてもらいたいとこそ。
しかし今回はフランス人から見た日本の説明があったけど確かにあれじゃロクに伝わらないだろうなぁ。実際に行って見なければ。
となると最終回は銀髪になった湯音が日本でもんぺ状態ですね、分かります。


そう言えば折り紙で鶴を折ったことがない事に気付いた。
か、紙飛行機なら作れるよっ。