せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パタPi


7月20日と言えば夏休みの始まり。
そして2011年の夏休みと言えばこれはもうアキハバラ電脳組しかありえないわけで。
以前言ったかどうか覚えてないけど自分はエヴァナデシコより先にアキハバラ電脳組を見たからこの作品には色々思い入れがあったり。
順番としては電脳組→ナデシコエヴァという逆輸入状態。エヴァ全盛期の頃は習い事やらしててちょうどアニメ離れ起こしてた時期だったからなぁ。
アニメ離れをしていてもアニラジだけは聞いてた辺り昔から手遅れだった気がしないでもない。当時欠かさず聞いてたのは林原めぐみの東京ブギーナイトだったか。
そんなラジオを聞いてたらエヴァの話題も耳に入るはずなのだがなぜか当時さっぱり気にすることなく電脳組の話題になってからやたら気にしだしたという。多分番組内でラジオドラマ流してたせいだ。
という訳で自分の中で林原めぐみのダウナー系と言えば大鳥居つばめであり、綾波系と言われて真っ先に浮かぶのもこの娘っ子だったり。


どうやら劇場版ウテナナデシコとセットになってるDVD-BOXがあるらしいのでちょっと調べてみようかしらん。