せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ぎゃおおおおおおおん!CG定点観測が閉鎖…だと…。良質なチャンピオン感想サイトが!
一身上の都合か個人でああいうのをやるのに限界がきていたのか、あるいは事故的な何かか。どちらにせよ非常に残念だ。
今後はますますpixivみたいな集合体が増えていくのだろうか。個人サイトじゃないと補足しにくいから困る。
そもそもpixivに登録してない絵師もそれなりにいるからなぁ。今のうちに洗い流しておくか…。


ツイッターやpixivは必要な情報を探すのに見る側へある程度の労力を要求するから根っからの面倒臭がりに取ってはそれらをまとめてくれるサイトが必須なのである。
その分恣意的な引用をされるとあっさり騙されかねないけど。結局真贋定めるには自分で調べ直さねばならぬという。


W杯優勝で盛り上がってるけどなでしこリーグ自体は赤字の憂き目だとか。
これで何か好転すれば良いのだが日本のサッカー熱は恋愛より熱しやすく冷めやすいからなー。
まー熱しにくく冷めやすい自分が言うことでもないけど。


スマフォにしようかと思う。auだからIS12SHかacroかな。


ゆかりんが三峰徹に反応していた。どういうことだってばよ。


2年後のサーニャが美人すぎるけどやっぱりショートが良いんダナ。