せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

どちらも外伝話だったのか。


Aパートは何という加藤英美里無双、これは間違いなく自分得…姉弟の入れ替わり話とか大好物であります。
秀吉のポカにやたら姉がムキムキしてたけど失言以外ほぼ演じきったことはもっと褒めて良いと思うのだが。演劇ってレベルではない。
しかしてっきり秀吉回かと思ったらこんなところで明久と優子がフラグを立てるとは思わなかった。ちょっと褒められたら落ちる辺りチョロい姉じゃ。
その流れで秀吉ともフラグを立てるとさらに自分得な話になったのだが残念ながらそれはなかったか。
Bパートは昔に遡って葉月と明久の出会いの話…って今回は明久がいかにモテるのかって見せつけられる1話だったのか。くそっなんて時代だ。
まぁ見知らぬ子のために学生の身分で2万以上もするぬいぐるみを買ってあげる辺りモテるのも分からないではないが。しかも趣味のアイテムを売ってまで。
ついでに他人の持ち物をゴミと思って売るのがバカなお兄ちゃん呼ばわりされる所以でもあるのだがそこはまぁおちゃっぴいということで。


しかし学校パートに戻っても相変わらずテストと召喚獣の要素がほとんどないというのは。回想でちょろっと出たくらいじゃないか。