せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ! 第04話 「昴に願いを」

スバルンの中では小学生のスパッツ>高校生のパンツ


おや、てっきり4話丸々試合をやるのかと思ったら前半で決着がついてしまった。
残りはほぼ昴にコーチを頼むためもっかんがフリースロー50本やるという試合以上に過酷なんじゃないかと思う試練が。
おかげで試合の余韻や名残がさっぱり飛んでしまった気もするが…シュートするたびにへそチラスパッツチラが見えたからイーブンってとこかな。
昴も小学生のお腹が見えて嬉しいとか言ってた気がするし。あれ、フォームだったかな?
何にせよ小学生女子に魅せられたのは確実なので弁解のしようもなく。いきなり中二ネームつけるとかどれだけ本気なんだスバルン。
あ、後半の展開に持っていかれたけど試合でのバスケシーンはなかなか見どころがあったかと。ハニートラップ以外は真面目にバスケしてたし。
残り0秒でシュートが決まるのはこの手の作品のお約束なのでどうということもなく。


しかしスク水エプロンとは業が深い。スク水ブルマなら何度か想像したことがあるのだが。