せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第22話 「星降る約束」

やはり戦隊6人目の中で一番好きなのはキバレンジャーだ。


まだまだ続くシルバーと既存メンバーの仲睦まじい話、今回はブルー編。
旧戦隊話とシルバーメインの話を交互に見せられて元のメンバーの影が若干薄くなってる気がしないでもない。
そもそもシルバー自身が濃いキャラなのにやたらメインに絡む話ばかりやっていれば当然と言えば当然なのだが。
とりあえずジョーは相変わらずツンデレということを再確認した話であった。嫌いじゃないは大好きってことですね、わかります。
他人にも自分にも厳しいキャラだけに理想のヒーロー像を貫こうとする鎧と意見が合わないのはある意味既定路線か。
それでも最後はロボ同士での合体技を繰り出す辺り意見が違えどもお互い認め合っているという証拠ではあるか。


しかしこの世界の地球はやたら危ないアイテムやパワースポットが多いな。悪用してくださいと言わんばかりじゃないか。