せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

俺の実力だ(キリッ
コア1枚セル0枚でどうしようもなかったくせにどの口でそんなことを言えるのかウヴァさんおかえりなさい。


前回の予告でアンクが離反するのは分かってたけどまさかここまでガチに仲違いするとは思わなかった。
仲違いっていうか完全に敵対状態だこれ。偽アンクがいなくなり羽も2枚になったことで以前よりアンクの欲望が高まったということだろうか。あるいはコアメダルが壊されて半ばヤケになったか。
少なくとも以前なら偽を倒したとは言えグリードはまだいるんだし利用したりされたりする関係を続けてたろうに。
これが人間とグリードとの考えの違いなんだろうか、欲望を満たすためなら何でもするという。
だからってリア充を妬むおっさんに取り付くのはどうかと思います、ウヴァさん。まさに臥薪嘗胆とはこのことか。
アンクはアンクでなぜわざわざウヴァを復活させたのか。1人だとカザリ組に対抗しにくいからってことにしても裏切りがデフォなこの虫野郎を手元に置いてもなぁ。
しかしグリード5人が一堂に会する場面を見られる日が来るとは。ガメズールが抜けてウヴァが抜けて、と色々あったけど残り10話切ってようやっと全員集合か。
これで欲望戦隊グリレンジャーが名乗れるな。レッドグリーンブルーイエローに…ガメルはシルバーで良いのだろうか。そして6人目枠の真木博士。


関係ないけどメズールの人間状態の子の太ももが実にけしからんことになってた。