せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

異国迷路のクロワーゼ 第04話 「水明り」

演技の仕方が完全にリコ。


クロワーゼちゃんkawaii!で進むのも悪くないけどそれ以外が男やもめだった現状に海風に揺れる一輪の花が颯爽と!
典型的なお金持ちのわがままお嬢様ではあるのだが悪い子でもないのでいい付き合いをしていければ良いのだが。
まぁ1時間土下座した湯音もアレだが1時間土下座させたこの子も大概ではあるけど。どんだけ根比べしてるんだ。
しかしやはりジャパニーズ土下座は世界に通用する外交手段か。ついでに手を上に向けて服従のポーズ。
土下座してこちらが譲歩するのではなく土下座して相手を譲歩させる、何と素晴らしい。謝りはするが引きはしないぞという頑固さがただ可愛いだけの娘じゃないなぁ、湯音
それにしてもここにきて入浴シーンの連続とは恐れ入る。確かに風土的に風呂なんて金持ちの道楽でしかなかったわけだが今までずっと風呂なしだったんだろうか湯音
ちょっと匂ってくる!