せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂' 第218話 「カニのハサミは絆を断つハサミ 」

カニよりエビ派。


安心のラピュタネタ…ってBGMがパロじゃなくてそのまんまだよねこれ。また好き勝手してるなぁ。
ラピュタ好きな子供が見たら色々ショックを受けそうと言うか本来この作品を子供に見せるべきじゃないよね。よく6時台から左遷させられないものだ。
いや本来はラピュタネタではなくカニネタのはずだったのだが後半の展開があまりにも余りすぎて。ムスカネタをやるために事前に目を潰したとか芸が細かいなぁ神楽。
とりあえずカニ味噌は鍋に入れるのではなくそのまま食うのが最上だと言っておく。ぶっちゃけ蟹って鍋で食べると冷めにくいし食べにくいしであまり好きな調理法ではないのだが。
新鮮ならそのまま食べれば良いしそうでないなら出汁に留めておくのが吉か。他人が剥いてくれるなら鍋でもかにチャーハンでも何でもいいけど。


そう言えば杉田がさらっと御大将ネタを。オ・ノーレ!