せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 35号

弱虫ペダル
はえー下まつ毛さんはえー!自分とこのチームどころか一応疲れ知らずな広島すらあっさり補足してしまった。
この人が最初からこのモードになってれば…というよりなんでこんな早い人がわざわざ足止めのために残ろうとしたんだろう。先に出るべき強さだろうに。
まぁ今回は荒北の最後のセリフ通り「その顔が見たかった」に尽きるか。


・ナンバ
兄貴が目を覚ましナンバも人殺しまでは至らなかったと。
ある意味一番ハッピーエンドな展開ではあるが…こうなってくるとヤーさんとの約束が立ちはだかってくるなぁ。
無敵の国家権力でなんとかしてくださいよぉー!


・ましのの
また今回はえらい直球なエロスだったな。いやババアの乳鞭打ではなく!
とりあえず先生は既に痴女の領域だった。


てんむす
あれ、何か考えあっておやきをちぎったんじゃないのか…結果オーライすぎる。
ともあれいい勝負してるなーと思ったら何か露骨に嫌な顧問が出てきた。だから飯を食う漫画に胸糞悪くなりそうなキャラばかり出さない方がいいって。


・イカ娘
てっきり暑中御見舞と言う名のわらしべ長者でもやるのかと思ったら姉オチ。
学習しないイカ娘でゲソ。


・半熟Gs
チャンピオンにしては珍しい直球な現代能力物だろうか。
現時点だと様子見かなーこれは。


・星矢LC
サーシャが出るなら自分も出せと言わんばかりにロリフォスさん登場。ブレないなこの人。
しかし流石にアテナだと知らずに連れだしたのか、カルディアは。そこまで無茶でもなかったと。


・バチバチ
相撲ってこんなに流血するっけ、と思うくらいの流血沙汰。
ボクシングの何倍も早く後遺症が出てきそうな気がするけど大丈夫なんだろうか。
試合の方は紆余曲折ありながらも最後の最後で技を磨いた鯉の勝ちというすっきりした話だけに後が心配だ。


・バイト
目玉だの骨髄だのに興味津々なアヴィ先生Kawaii!目玉を舐める漫画書いてた人とか凄い言われようだ。
早くチャンピオンに戻ってきてください。


狩野俊介
やはり正式連載に辺りキャラの可愛さが増してる気がする。特に女の子。
作品自体は推理ものということで評価に困るジャンルではあるがキャラの可愛さだけでも見て良いと思えるなぁ。


・りびんぐでっど
数少ない秘密を知ってるキャラなのにあまり目立たない友人A登場。見た目が地味だからだろうか。
まぁそれでも秘密の共有者というのはそれだけで話を動かしやすくなるし重宝する存在ではあるか。
フォロー役が1人増えるだけでも面白くなるし。


ケルベロス
てっきり馬じゃなくて人間の方が買われるかと思った、性的な意味で。
人間を恨むには十分な展開ではあるけどできればもう一捻り欲しいところではあるかな。