せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまこまーけっと 第08話 「ニワトリだとは言わせねぇ」

下半身だけ痩せて大胸筋の発達した鳥ってどこかで見たような。


うん、今回は普通に面白かった。いくら日常枠とはいえやはりこのくらいのアップテンポがないと。
ギャグのキレも良かったしツッコミも冴え渡っているし何よりチョイとかんなが可愛くて。
元々ちっちゃ可愛い系の2人であったが特に制服を着たチョイの可愛さは異常…ってただの褐色あずにゃんだこれ。こげにゃんだこれ。
じゃあたまこが唯ポジかと言うとそこは疑問の残るとこではあるが、4人揃った状態での姦しさは良い勝負なのではなかろうかと。
出来れば眼鏡さんも加わって女子5人編成と行きたかったのだがここ最近出番がないなバドミントン眼鏡。
もうこの5人が集まってごらく部的なものでも作ればいいのに。そこで毎日放課後ティータイム