せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃乱カグラ 第08話 「追憶の忍教室」

重力でおっぱいが垂れてもスカートはめくれない。謎の反重力。


今のメンバーが半蔵学園に集まるまでのダイジェスト過去話。最後に雲雀が操られたけどまぁそこはどうでも良いとして。
とりあえずおかっぱ斑鳩がやたら可愛くてどうしたものかと。どちらかと言えば黒髪パッツンロングヘアが好きな自分としては珍しい反応ではある。
逆に葛城は見た目あまり変化がない…と言うか1年で髪があれだけ伸びる斑鳩がおかしいのだが。エロいと伸びが早いとは言うけど。
しかし長い間この2人だけ、ぼちぼち集まっても未だに5人だけな辺り半蔵学園はハードルが高いのか単なる不人気なのか。蛇女はやたら生徒多かったのに。
ああ毎年留年してる先輩が1人いましたっけ。既にアラサーも近そうなあの先輩が。
雲雀洗脳で話は盛り上がってきたけどあまりシリアス一辺倒にならないようにお願いしたいところではある。