せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第08話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

ああびっくりした。何がびっくりしたって小鳩コスの理科にびっくりした。
カツラとアイコンタクトまですればそりゃ面影なんて残ってないのだがこの見た目であの声あの性格と考えるとこれはこれで。


前半で夜空株が上がったと思った?残念後半で叩き落とすし!な展開。
基本的にトムとジェリー的だと思われてた夜空と肉の関係が実は肉の一方的な片思いというのは何とも辛いものがあるなぁ。
あの場面であんな親の敵のような目しながらお前なんかいるかとか人間関係崩壊ってレベルではない。あんな本音言われていつもと同じ態度取れる肉の評価ばかり上がっていく。
一応小鷹がそれっぽい事言って夜空を慰めてたけどあれは小鷹に言われたから隣人部も大事だと頷いただけであって本心で本当にそう思ってるかと言えば…素直には納得できないものが。
そりゃ悪くは思ってないだろうがあくまで男目当てであり、何かあるたびにお前ら邪魔だいなければよかったと本音漏らすヒロインはちょっと好感の持ちようがない。
あまりにも意図的に夜空ディスが続くので何らかの意図があるのかないのか。このペースだと最後は理科が持っていくと聞いたが果たして。


ところでBパートの作画がやたら信奈っぽかったような。いつ肉が猿と言い出すかと。