せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第21話 「50ノーティカルマイルの空」

儀式中突然現れる風紀委員。佳奈多ならなお良い。


前々回からクッションを置いてクドルートその2。
ゲームに比べ徹底的に恋愛要素を廃してる感じでストーリー的な違和感は薄れてるけど理樹のジゴロっぷりがますます加速していくなぁ。
本気で恋愛感情0っぽいのがなんというか。事あるごとに皆が、リトルバスターズがって言ってるせいでそもそもそう言う感情がないのかとすら。
それはそれとしてクドママ初めて見たけど異様に若すぎるな。なんだあの可愛さ、クドよりこっちを攻略したくなったぞ。
中の人は同じだけどこちらはやや律子寄りっぽくてさすがの演じ分け。これならさささも出番少ないんだし民安ともえのままで良かったのでは。
クドルートはここから色んな意味で奇想天外と言うか無茶苦茶っぷりが多いのだが、果たしてどれだけマイルドになっているやら。