せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ ただいま 第09話 「今、恋をはじめます」

ヒトミは本当に良い子や。


サブタイ通り恋愛話多めなのだが基本的にはフラれたりすれ違ったりすれ違ったりすれ違ったり。すれ違ってばかりだ!
まぁ日常枠なので誰それがくっつくことなんてそれこそ最終回になるまでありえないのだろうが…誰と誰がくっつくかによって波紋が広がりそうだ。
とりあえずマコちゃんは誰とくっつくのか、それが問題だ。ある意味藤岡やほさか以上に相手を選ばないマルチプレイヤーっぷりだし。
千秋とも内田とも冬馬とも吉野とも可能性がありそうな辺り選り取り見取りではある。ハルカ姉様は流石に無理だろうけど。
そういう意味では今回出番なかったのが残念至極。と言うか年少組の出番皆無じゃないか、なんたることだ。
次回出てきそうなのでそこに期待しておこう。