せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第47話 「わずかな希望!新たなる闘いの地!」

光牙はよく捻られるな。


見るからに前座でしかなかったマルスを押しのけてメディアとアモールが堂々と反旗を翻し。まぁ見るからにそんな感じだったが。
特にアモールはマルスの闇の小宇宙を手に入れて性能的にもマルスと同等になりましたと。見た目はともかく扱い的には随分出世したもんだ、魚座が。
逆に言えばマルスの小宇宙がなければ今の光牙とエデンには勝てなかったと言ってるような気もするけど。今どのくらい強いのかいまいち分かりにくいな青銅組は。
と言うかこの期に及んでまだ光牙を闇の小宇宙で堕とそうとしてるけどアモールが直々に動くんじゃダメなのだろうか。アプスとやらを復活させるのが目的だったらしいけど。
光牙が悪堕ちする以上そろそろ星矢かフェニックス一輝が出てきそうな気がするがどう落とし所をつけるやら。次回予告見る限り今回置いてけぼりされた青銅も黄金によって転送されるようだが。
普通逆だと思うが青銅じゃ黄金送れないだろうししょうがないか。手助けしてくれる黄金が残ってるだけマシではある。
結局味方黄金は乙女座、牡牛座、牡羊座、天秤座…まぁ概ね旧星矢と同じか。双子座はどこ行った。