せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第05話 「うそ!キュアソードってあの子なの??」

100人プリキュア、このペースでいけば10年後くらいには普通になってそうで困る。


四葉財閥の捜査力は世界一ィィィィ!探せないものなどないィィィィィ!
ここまで財力と権力を行使して捜査するお嬢様も珍しいなー。何の遠慮もなく家柄を行使してるから話が早い早い。
キュアソードがアイドルやってることも突き止めるしテレビ局に入るのも顔パスだし。もう交渉事は全部黄色だけで良いんじゃないかなレベル。
と思ってたら黄色はあくまでお膳立てをするだけであって実際動くのは赤任せなのか。行動力の赤、知性の青、財力の黄。
そして経験豊富な先輩ポジの紫になるわけか。1話でいきなりカニに捕まった時は大丈夫かとも思ったけど真っ向勝負ならさすがの戦闘力。
まぁキュアムーンライトほどもうあいつ1人で良いんじゃないかなとは思わないがあれはある意味別格なので、年齢的にも。
結局未だにツンケンして仲間にはならなかったけどあの様子なら案外デレは早そうかな。


と思ってたら次回いきなりポンコツ化するまこぴー。案外どころかすぐそこなのかもしれない。