せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第08話 「デートじゃないもん」

斉木と繋がった。


熱出して超能力がなくなったので思う様イチャイチャを楽しむ…という話ではなく。
まぁ基本的に心を読んで良いことなんてほとんどなかった琴浦さんだけにこの状況は天啓といえば天啓ではあるのか。斉木と違って外出るのを極端に怯えてるわけでもないし。
と言うか見た感じ今までも普通に外出してたし意識して耳を傾けなきゃ案外心の声なんて聞こえてこないのだろうかこの娘っ娘。
しかし噂には聞いてたけどアレ事件編本当にやるのか…。
確かにシリアスにならないかなー鬱展開来ないかなーアップダウンあっての琴浦さんだなーと思ってたが何もあそこまで重い話にしなくても。もう少しこう手心と言うか。
重い軽い以前の内容なので心を読むだけしかできない琴浦さんがどう事件に関わっていくやら。あなたを犯人ですなんて探偵の真似なんてしないだろうし。