せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第22話 「サトリ!ちかいの一撃」

先生26歳だったのか。


予想はしていたけど半分くらい先生回なサトリ当番回
そもそも夢で等身大アヌビアとクレオパトラに会ったり年増がお肌の曲がり角談義してたりハルカが全く意味のない眼鏡変装したりとカオスにも程がある。
特にハルカの変装はなぁ…確かに伊達眼鏡は好きだがあの流れはもう1度偽サトリになる展開だと思ったのに…!
と言うかちょっと眼鏡掛けるだけで部外者が敷地内に侵入できるアルカディアのどこが「警備が厳重になった」のだろう。本気出せばすぐ陥落できますよトーマぼっちゃま。
内容的には大人の女性に憧れるサトリが背伸びしててんやわんやするものの赤名先生の姿を見てキマシ…もとい覚醒する話ではあるのだが。
正直ドライビングテクニックとか戦闘とか言う以前に今までそういう描写や出番がロクになかったからなぁサトリ。ここで急に目立たれても違和感と言うか。
必殺技もミッチーの二番煎じ感は否めないしどうにも名誉挽回には繋がらないサトリ回ではあった。むしろりんねの出番が前回に続いて少ないのが解せぬ。
ミッチー当番回の時はまだ全員にそれなりの出番があったと言うのに。