せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第22話 「真の格闘者」

あれがワムウの宝具「神威の車輪」か。


今回は作画、というかCGがやたらなめらかで何とも見応えあり。シーザー戦の時と言いワムゥ優遇されてるなー。
お互いの知力と死力をぶつかり合わせる一進一退の攻防も実に見事で最初から最後まで見入ってしまった。
まぁ冷静に考えれば物理法則的にありえないだろって場面が1つ2つではないのだが面白ければ良かろうなのだ。
と言うかギャラリーが多いせいか作中での盛り上がってる感が否応なく伝わってくるし。カーズやリサリサのみならず周囲の吸血鬼が良い感じににぎやかしっぷりでまぁ。
特にカーズとリサリサはお互いが優位になるたびにドヤ解説してて仲良さそうだな傍から見たら。確かカーズが紳士的に格好良く見える場面はここが最後だったか…。
予告見る限り次回は一気に究極生命体まで行くかな。